てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › イベント › ☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆

2013年04月14日更新

☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆

どうも^^うちだです赤ハイビスカス

4月6日よりスローダイブ倶楽部ツアーに行ってきましたダッシュ

行き先は・・・ダイバー憧れの
ハートハートモルディブハートハート

8名のゲストと一緒に楽しんできましたラブ

モルディブの海・・・
それはそれは
ほんとに素敵キラキラ 素晴らしいキラキラ 海でしたよキラキラ キラキラ 

あっびっくり1週間分のブログなので
なが~いですよ
あしからず・・・ガ-ン

まずは
成田からスリランカのコロンボへぶーん
約9時間の空の旅飛行機
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
機内食もおいしかったですキラキラ 
初めて飲んだ【LION】というビール
なかなかいけましたGOOD
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
コロンボに到着後は乗り換え、マーレまで飛行機
いよいよモルディブに到着ラブハート

到着後、クルーズ船に乗り込みです船

そして、このクルーズでお世話になったのが
カオリータさんが率いる
チョッパーの帽子がよくお似合いですOK
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
2日目からはいよいよダイビングさかな
この日から
潜るシュノーケル食べるごはん寝る眠る
のシンプル生活チョキ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
休憩時間も長いので
思い思いの時間を過ごしますニコニコ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
ご飯はすべてバイキング王冠
おいしくてたくさん食べてしまいました食事
私、確実に太ったな・・・ガ-ン汗
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆

モルディブの海はとにかく魚影が濃いラブラブ
どこを見ても魚が群れ群れクマノミ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
でかかったな~このナポレオンさかな
何匹も連続で出てきてくれましたびっくり!びっくり!びっくり!びっくり!
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
私の好物ハート
イソマグロやロウニンアジもさかな
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
サンゴもとってもキレイコレ!
大きなテーブルサンゴもありますよ~さんご礁
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
日本では見ることができない魚も見てきましたよキョロキョロ
まずは・・・
コラーレバタフライフィッシュ音符オレンジ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
ドラキュラゴビー
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
オーロラシュリンプゴビー
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
パウダーブルーサージオンフィッシュ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
インディアンバナーフィッシュ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
などなど・・・


さて、モルディブといえば・・・
ジンベイザメハート
まず船の上からスタッフで探す探すキョロキョロ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
ダイビングでは会うことができませんでしたが
諦めずスタッフの方たちが探してくれ
「いたーーーーーーーーーびっくりびっくり!!びっくり

スノーケリングですぐに
エントリーダッシュ
見れた方、見れなかった方もいましたが・・・うわーん

運良く私の真下を通っていってくれましたニコニコ
写真を撮れたのはこの一枚だけ・・・がーん汗
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
サメといえば
グレーリーフシャークも見ましたキョロキョロ
かっこよかったな~ラブ

私たちの目の前をグルグル・・・流れ星
かなりゆっくり見ることが出来ましたよハート
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆

贅沢にもナイトダイビングにも行ってきましたやし
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
昼間と違ったまったりとした夜の海さんご礁
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
水面に上がった時、空を見れば
☆一面のたち☆
あれはすごかったな~ハート

ナイトから帰ってきたら
サプライズ~びっくり!びっくり!チョキ
母船の後ろにマンタ登場アップ
ライトで集まったプランクトンを食べに来ていました食事
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
最初は1枚だったのに
多い時には6枚くらい集まってきてくれましたチョキ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
この後、1時間以上ゲストと一緒に
マンタの捕食を見つめていましたベー

その間、マンタがラダーにぶつかるという
アクシデント見て大爆笑おすましアップ


さて、嬉しいこと続きに、このツアー中
お二人同時に200本達成GOOD
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
キラキラ キラキラ おめでとうございますキラキラ キラキラ 
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
ケーキも準備して頂きましたプレゼント
海の上でケーキって贅沢ですね~チェリー
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
番外編音符オレンジ
クルーの方が釣ったこのデカイ魚さかな
この後、夕飯でおさしみで頂きましたニコニコ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
ダイビングも大満喫し、最終日ぐすんタラ~

近くの島へドーニでお買い物へぶーん
女性チーム花笠

☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
男性チーム僕ボクサー
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
島はまったりとした時間が流れていましたやし
みなさんたくさん買っていましたねニコニコ
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
いよいよ下船の時間が近づいてきましたうわーんダウン
まだまだ潜っていたい気持ちを押さえて帰国です・・・雷
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
皆様のご協力もあり
スローダイブ倶楽部ツアーは無事に
終了することができましたGOOD
ハートありがとうございましたハート


ご参加頂いたゲストの皆様
本当に
ハートありがとうございましたハート

お世話になった
Maldivian Starsスタッフ・クルーの皆様
ハートありがとうございましたハート
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
またこの海で潜りたいな・・・ラブハート
☆スローダイブ倶楽部ツアー報告☆
以上、ツアー報告でした赤ハイビスカス


ダイブスキン


同じカテゴリー(イベント)の記事
CHECK!!
CHECK!!(2014-06-09 19:01)

船上BBQ!!!
船上BBQ!!!(2014-06-09 17:19)

梅雨明け飲み会!!
梅雨明け飲み会!!(2014-06-09 17:14)

コメント 0件イベント
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ