てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 慶良間ファンダイブ › 伊藤大輔 › 4/21 ファンダイビング In ケラマ

2014年04月21日更新

4/21 ファンダイビング In ケラマ

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名+頼もしいアシスタント 大原くんと共にケラマの海で潜ってきました~

4/21 ファンダイビング In ケラマ

珊瑚 や スズメダイ達が たくさんなポイントへ

4/21 ファンダイビング In ケラマ

リクエストの カメ(タイマイ)にも遭えました ゲストAちゃん ご満悦!

4/21 ファンダイビング In ケラマ

カクレクマノミ も かわいかったです

4/21 ファンダイビング In ケラマ

砂紋も綺麗でした~

4/21 ファンダイビング In ケラマ

本日 参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!また お願いしまーす\(^O^)/

ダイブスキン


同じカテゴリー(慶良間ファンダイブ)の記事
コメント 1件慶良間ファンダイブ伊藤大輔
コメント
jung hyeonsook 2014年04月27日 13:57投稿
伊藤講師、こんにちは。
21日の日一緒にダイビングしていた韓国人「チョン·ヒョンスク」です。
その日のダイビングも良かったです。あげてくださった写真をみると、本当に幸せですね。
私がその日の船酔いで第機器も取りまとめることができず、他の方に頼る必要でした。
それは置いておいて申し訳ない気持ちに残ります。ご心配をおかけして申し訳ありませんし、また感謝します。

その翌日blue caveでシュノーケリングを行ってきたがそこにも全くジョトドラグヨ。
その後、再び訪問し、伊藤さんと一緒にダイビングしたいと思います。

さようなら^ ^
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ