てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 松谷彰子 › 2月12日 *久しぶりの崎本部!まつやブログ*

2014年02月12日更新

2月12日 *久しぶりの崎本部!まつやブログ*

こんばんは!まつやです(^0^)/
毎日、波の高い日々ですー。

今日は沖縄本島北部の崎本部・ゴリラチョップへ行ってきましたアップ

シーサーカー2台で出動です赤ハイビスカス

車車ぶーん

なんだかんだ雨に降られた1日(笑)

でも、水中はカマスの大群に遭遇できたり、意外と大きかったテトラポットを見に行ったり、
ウミウシウォッチングをしたり、水中をまったりと楽しんできました!


今日を楽しんだ松谷チームのみなさまです!!
2月12日 *久しぶりの崎本部!まつやブログ*

帰りは北部遠征の醍醐味、道の駅に立ち寄ってきましたラブ

てんぷらを買う人続出食事
おいしかったですねー晴れ


それでは、おやすみなさーい(^^)

               *まつやあきこ*

ダイブスキン


同じカテゴリー(松谷彰子)の記事
コメント 1件松谷彰子
コメント
Koba 2014年02月13日 23:27投稿
2日間お世話になりました。
ゴリラチョップも久々で懐かしかったです。
お誕生日のケーキもありがとうございました。
美味しかったです。
またよろしくお願いいたします。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ