てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 慶良間ファンダイブ › 体験ダイビング › 6月 ayaログ~♪

2014年06月09日更新

6月 ayaログ~♪


こんにちは、または、こんばんは!

いやー、本日はどしゃ降りです・・・

最近は天気良かったのにな~・・

ま、潜っちゃえば関係ないんですけどね!

というわけで!はい、ayakoです\(^o^)/

最近BLOGを更新出来ていませんでした・・・


と。いうわけで(笑)

私の思い出たちを~♪

主に、ファンダイビング・体験ダイビング\(^o^)/

素敵な笑顔がいっぱい(*´ω`*)るん

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪

(笑)
6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪


ドキドキ体験ダイビング!

写りたがり・・・(笑)

水中でも一緒に撮る。!(笑)

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪

6月 ayaログ~♪


楽しいな~(∩´∀`)∩んふ

いい思い出になったかなー?

また会いましょうね。!


今日も良い1日でした!

今日もぐっすり眠れそうです\(^o^)/

ありがとうございました!!!



・・・明日は太陽見れるかなー?

6月 ayaログ~♪

ダイブスキン


同じカテゴリー(慶良間ファンダイブ)の記事
コメント 0件慶良間ファンダイブ体験ダイビング
コメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ