☆6月7&8日ブログ☆

シーサー那覇店02

2014年06月08日 18:27



皆さんこんにちは~\(^o^)/

昨日今日は、イベント盛りだくさん♪5名のゲストさんと粟国島ドリフトDAY~♪♪

7日の粟国島では無事!!ギンガメアジの玉を見ることが出来ました~!!

他にもナポレオンや、ロウニンアジ~!!普段あまり潜らない海に行くと

何か大物が出てきてくれるのでは・・・と勝手にワクワクドキドキしちゃいます(笑)~


たくさ~ん泳ぎましたね。。。皆さんおつかれさまでした



さて、8日!!今日はチームオーシャン!!5名のゲストさんとドリフトDAY !!

流れに乗ってまったりと泳いできました~♪

お天気はあいにくの雨だったのですが、透明度も良くいい海でした

3本目のポイントではロウニンアジが目の前をうろうろ~




ツーショットも撮れました~!!!!



人文字にチャレンジ!!



チームオーシャンズの皆さんまた皆さんで遊びにいらしてくださいね~

ありがとうございました

なかざわでした

関連記事